2010年11月6日土曜日

呼び出し

昼飯食って、バイク弄りはじめたらyazooからお電話。

「車インロックしたから、鍵を目黒に取り入って、あざみ野まで届けて」

なんて内容・・・
困った時はお互い様なんで・・・出発!

んで、ガソリン無いんでスタンドでガソリン入れようとしたら、、、レバー引いても蓋が開かない・・・。
困った。 非常に困った。
意味無く蓋をマイナスドライバーでクリクリした。

開かない。

んで、ディーラー行ってみたらワイヤーが外れてたそうで・・・
そっから、目黒行って首都高・東名で川崎出て。

渋滞凄くて、なんだかんだと時間ばっかり食ってしまった。

FENが80年、90年代のロック特集みたいのやってたのが救い。
ドライブな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿