2010年10月6日水曜日

沢田 泰司

X自体はあんまり興味無いんですが、この人は結構気になっていました。
ラウドネス時代のギターとのユニゾンなど、高校生の僕には凄く衝撃的でした。

このインタビューのあと、Xのコンサート(あえてライブじゃない)にゲスト出演したそうです。

まあ、聞き手はXの脱退から足の怪我やうつ病、hideの死について色々聞きたいようでしたが、機嫌も悪かったらしく、途中で中指立てられる始末・・・。
その辺も気にせず、果敢にインタビューする姿は面白いです。

ちゅーか、taijiさん太りすぎ。
前橋に住んでる叔父さんソックリです。

興味のある方は見てみて下さい。



その2

その3

その4

その5

0 件のコメント:

コメントを投稿