2010年9月24日金曜日

点火するんです。



タダじゃ起きたくない。 性ってやつですね。

スターターがガラガラ言っております。
とりあえずバッテリーかと思いフル充電してもかわりません。
あとは、スタータークラッチってやつでしょう。
でも、ギア欠けてたら・・・洒落にもならんです。

先日、ぶっ壊れたスターター分解してみて自分でも行けそうなんで挑戦してみます。
にしても、このパーツですが純正で買うと3万オーバーらしいです。
この辺のパーツは純正の方が良いらしいので何とも言えませんが、とりあえず社外で組んでみようかと思います。
だって社外品だと7700円なんですもの。人柱ってやつで。


んで、勢いでDYNA2000iをクリックしてしまいました。
点火系も物色してたんですか、これが一番信頼度が高いです。

シングルファイアーとデュアルファイヤーと悩んだんですが、とりあえずデュアルファイヤーでいきます。
まあ、不満があったらシングルに換えてみようかと。

ちゅーか、弄ってる時間があまりない・・・。
明日いけるかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿