2010年9月5日日曜日

伊豆ツーリング

会社の上司とツーリングに行きました。

伊豆の魚河岸です。
これで1050円とは激安!トニー君も満足できるでしょう。

その後、城ケ崎へ
抹茶アイス食ったら腹痛くなりました。

その後、七滝へ


残暑厳しく、顔が真っ赤です。
帰りに西湘でスターターが回らなくなりました・・・

みんなで押しがけして貰って、帰りがけにIm factoryへ寄って見て貰いました。

俺、スターターリレーがどうとかスイッチがとか騒いでみましたが、結果プラスの端子が抜けてるという大ミス・・・。

社長も、もういいよ帰って・・・と呆れ顔・・・あーやっちまった。

でも、まあそんなもんか。

1 件のコメント:

  1. 海鮮丼安っ!!
    そのボリュームでその値段はお得ですね♪
    1500円越えちゃうといくら良い物、良い量でも得感薄れちゃうけど、マジで良いです!!!

    返信削除